安くて美味い居酒屋でオフ会   “ スタンドアサヒ ”

2008–11–22 (Sat) 19:30

スタンドアサヒ

   

一番下の写真左から、

  

あごひげ(笑)の しゅうさん、 今回初参加のディオさん、

  

その後ろのエロ優しそうな眉毛有りがハシダ・メンさん

 

今回は仕込み無しの わたし

  

ポーズを決めてるのかヨタッテルのか(爆) とよつねさん 

  

いつでもどこでも親父ギャグ王 tanichanさん

  

ついにラヲタの仲間入りした(笑) ダフ屋のマンちゃん  

  

その前のピンク顔が、紅一点ボス(笑)の あみちゃん206

  

その横で、寒いのに汗をかいてピースをしてるのが 秀太さん

  

  

個性的な総勢9名で

           ワイワイガヤガヤ、エロエロと楽しみました

    

ラーメン温泉ラーメン温泉

     

ギャグ王のtanichanさんが、みなさんにと持ってきてくれた

   

ラーメン温泉です。

  

中身を開けてみたんですが、普通の入浴剤にラーメンの匂い。

   

っくっさ~~~~330 

        

少しだけ鼻が曲がったのは言うまでもありません

  

でも、せっかく貰ったんやから足湯だけでも

   

入ってみるつもりです48・・・・・・・たぶん330(笑)

    

オフ会 スタート寸前怒涛の乾杯

   

っちゅうことで・・・怒涛の乾杯!!

    

ルネッサ~~~~~~ン275329275

   

メンバーの中には、初対面の方もおられましたが

  

周知の仲のように楽しく宴(エロ話)が始まりました。

   

ホンマ、趣味が合うって良いものですね221

     

炊き合わせ炊き合わせ炊き合わせおでん

   

これは、炊き合わせ・・・鯛の子がめちゃうまです343

   

日本酒が欲しい~~~~400

      

出汁巻き紅蓼(べにたで)紅蓼(べにたで)紅蓼(べにたで)

       

ダフ屋のマンちゃんが八尾の名産やね~~ん  って

  

わざわざ今回のために持ってきてくれた紅蓼(べにたで)。

  

ダフ屋改め、ラヲタのマンチャンって

          ホンマ、エエやっちゃあ~~~~420

  

そして、出し巻き玉子の写真を撮ってるのがダフ屋のマンちゃん

    

その手を撮ってるのが、たこやきくん・・・

    

刺し身刺し身&紅蓼(べにたで)イカの・・・からまぶしハーフ&ハーフ

   

刺し身が新鮮でめちゃ旨でした

   

そして、マンチャンが持ってきてくれた紅蓼が添えてあります。

   

この店の人気の定番、からまぶし。これにも紅蓼が・・・

  

これって料理を引き立てる名脇役ですね221221

  

 

ビールは、ハーフ&ハーフに・・・275

                       

土瓶蒸し土瓶蒸し土瓶蒸し土瓶蒸し (ハモ)

   

 松茸の土瓶蒸し。たくさんの松茸が入ってます。

  

写真を見てるだけでも良い香りが漂ってきますよね

     

この秋に、松茸を2回も食べられたなんて、 

  

        し・・・あ・・・わ・・・せ・・・・・・・・キモッ330

   

スジコ茄子田楽鯵の南蛮漬けザ・グレート・ヌタ

    

筋子、茄子田楽、鯵南蛮漬け、わけぎぬた

   

どれもこれも美味いけど、特に、わけぎぬたはサイコ~~~266

   

名付けて、ザ・グレート・ヌタ   

    

でも、少し手振れが・・・酔っ払ってきた証拠です398

    

唐揚げ唐揚げカキフライアサヒ熟撰 

    

唐揚げ、そして何故か最近大嫌いになってしまった牡蠣。

   

みんなにこっそり注文したアサヒ熟撰275

  

美味い~~~~~~~

   

最近飲んだビールの中では一番好きです221275221

     

納豆納豆

   

誰の匂いやあ~~  って思ってたら、納豆の登場270

   

酢だこ白子ポン酢

  

酢だこは食べてないし・・・でも写真だけは撮ってるし・・・

   

 

その隣が、脳みそポン酢。 とろっとろで美味い~~~

      

もろきゅうもろきゅう冷しトマト

   

みなさんだいぶん酔っ払ってきたので、

  

あっさりとモロキューとトマトスライス

   

と、いろいろ食って飲んで思いっきり楽しく酔っ払いました

      

オフ会参加メンバー          

    

これがその酔っ払った証拠写真です (笑)

       

    

    

             

店名  :  スタンドアサヒ

    
住所  :  大阪市東住吉区山坂2‐10‐10   【地図】

    
電話  :  06‐6622‐1168

    
営業時間  :  PM5:00 ~ PM10:30

    
定休日  :  日曜 、祝日

              

              

             

             

             

最後まで見ていただいて、ありがとうございました
ポチポチポチッとどうか応援ヨロシクお願いします


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング 
食べログ グルメブログランキング


« 不思議なくらいおいしくできる   “  アラビヤン焼そば ” | HOME |  京都美味いもんめぐり   “ みたまや 美玉屋 ” »

コメント

これが書き上がって消えたら、ヘコむわなぁ...(爆)

しかしまぁ...お下品なレポートやけど...(笑)
本当に楽しかったですな...

2回目のレポ書き、お疲れさんです(笑)

食べてないのがありました(泣)

いつの間に「アサヒ熟撰」なんかを!!

ホンマは、 熟撰 より 熟女 の方がええんでしょう。(笑)

ふつう

の…たこやきくんなんか…見たくな~い(≧∇≦)

次回はかならずネタしこんできてねを
じゃないと…タニーに負けるで。

ハシダ・メン さん まいどです^^

凹んで寝込みましたわ(笑)

ほんで、ブツブツ・・・と
独り言が多くなってしまいました^^;

この店でのオフ会は、
料理も美味いし言うことなしですねv-221

しゅうさん まいどです^^

何故か写真は撮ってるけど
食べてないのがあるねん・・・・・・_| ̄|○

ところで、
しゅうさんの修正顔写真そっくりでしょ~~(爆)

tanichanさん まいどです^^

> いつの間に「アサヒ熟撰」なんかを!!

って・・・
目の前で注文して呑んでましたがな(笑)



年上キラーのtanichanさんは、
熟女よりもっと年上の女性が好きなくせに・・・e-330




ボスあみちゃん^^


実は、仕込みにお腹に顔を書いてたんやけど、

お見せする機会が無くって・・・(爆)





いや~ サービス満点でんな♪
「たこやきくんの仕込み」とやらを・・・いっぺん拝んどかなね~(笑)

ダフ屋のマンちゃん  まいどです^^

ええええ~~~~~v-363v-361v-405 

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

プレッシャー~~e-330

でも考えようによっては、楽しみが増えたわv-221


ところでTBのやり方が未だにわからん・・・_| ̄|○

誰か、教えて~~~m(__)m

楽しい記事ですね~♪
すべてよかったですが中でも
鯛の子、わけぎぬた、茄子田楽
最高でした~(^-^)/

はじめましてv-222

私もつい先日スタンドアサヒ行ってきました。
知ってるお店が出てものなのでついつい…。

ほんと安くていいお店ですよね~。
あんまり長居はしなかったのですが、あの雰囲気大好きですv-238
そして料理もおいしかったし!

またついつい行きたくなるお店ですね~。

とよつねさん まいどです^^

料理も最高ですが・・・


tanichanさんのギャグも・・・

最低でした~~(爆)

misoさん ようこそいらっしゃいませ~~~^^

こういう安くて美味いお店は
ホント、重宝しますよねえe-266

実はこのとき、長居して騒ぎ捲くってしまいましたe-330


良かったらまた遊びにきてくださ~~い v-435

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「南田辺のむちゃ安ウマ居酒屋 「スタンドアサヒ」」

いや~ またまた「たこやきくん」からのお誘いで・・・ 「スタンドアサヒ」やね♪今日は他に誰が来てはるんやろ~(^^;  今日も桜田...  …

トラックバックURL

http://takoyakikun1.blog123.fc2.com/tb.php/247-d7294978

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たこやきくん

Author:たこやきくん

旅休.com

旅休ドットコム

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の時刻


FC2ブログランキング

怒涛の連続クリックお願いします。

人気ブログランキング

挨拶がわりのクリックお願いします。
人気ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

2017年 08月 【2件】
2017年 07月 【9件】
2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【12件】
2017年 04月 【10件】
2017年 03月 【9件】
2017年 02月 【10件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【10件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【12件】
2016年 09月 【10件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【10件】
2016年 06月 【10件】
2016年 05月 【10件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【11件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【10件】
2015年 06月 【12件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【11件】
2015年 02月 【14件】
2015年 01月 【12件】
2014年 12月 【15件】
2014年 11月 【12件】
2014年 10月 【12件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【13件】
2014年 06月 【12件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【13件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【9件】
2013年 12月 【7件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【10件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【14件】
2012年 10月 【13件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【8件】
2012年 04月 【7件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【23件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【16件】
2010年 09月 【20件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【18件】
2010年 04月 【23件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【20件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【19件】
2009年 09月 【23件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【23件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【18件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【24件】
2008年 11月 【20件】
2008年 10月 【24件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【23件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【21件】
2007年 12月 【12件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【5件】

ブログ内検索

地域・料理別カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

食べログ