こだわりのデミグラスで味わう肉汁たっぷりのハンバーグ “ 洋食レストラン キートス (Kiitos) ”

0 0
外観 

ここは、谷町4丁目駅4番出口から徒歩2分ほどのオフィス街にある、人気の洋食店でランチです。

店名の聞きなれない「KIITOS」とは、フィンランド語で「ありがとう」という意味とのこと。
詳細は、こちら


外観 

日替わりランチは、豚ロースカツ&エビフライ。


メニュー 

日替わりランチ以外にも、いろいろなランチメニューが充実しています。


料理 

ビーフハンバーグ 1,000円 (ライスおかわり自由)

シェフのライブ感溢れる調理を楽しめるのも、またカウンター席の醍醐味


料理 

ジュージューと焼き立てサウンドが、またひと際美味しさを演出してくれます!

3か月かけて作られたデミグラスソースたっぷりのハンバーグは、とても肉厚で食べ応え抜群!


料理 

ハンバーグにナイフを入れた途端・・・
中から、ジュワ~ッと溢れてくる肉汁がとまりません!


料理 

たっぷりの肉汁とデミグラスの深いコク、ほど良い苦味と酸味が合わさった素晴らしいハーモニー。
噛めば噛むほどに、肉の美味しさを味わえて、玉ねぎのシャキシャキ感もアクセントで、心地良い美味しさ!
この、こだわりデミグラスハンバーグとライスのコンビネーションは、もはや最強の美味しさではないででしょうか・・・
ボリュームたっぷりなハンバーグは、最後まで美味しく味わえて、さらにお腹いっぱいになって大満足!

高級感のある店内は、わりとキャパシティーがあるにも関わらず、
サラリーマンや家族連れなどで、ほぼ満席状態でした。




お店のホームページはこちら



住所 : 大阪市中央区徳井町1-1-7 リッツジャパン本社ビル1F 【地図】

電話 : 06-6942-2377

営業時間 : 11:30~14:30(L.O.14:00) 18:00~22:30(L.O.22:00)

定休日 : 日曜日、月曜日の祝日



最後まで見ていただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            

                           
   





キートス洋食 / 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ページトップ