FC2ブログ

この価格でこの内容はありえへん “ SERVE (サーヴ) ”

2019–11–12 (Tue) 11:37
外観 

住之江区役所隣りにお昼だけ営業する定食屋さん「SERVE(サーヴ)」。

今までお店の前を何度も車で通っているのに、まったく気づかなかったが、
ある日、店頭にあるメニュー看板に気づき、最近、新しくオープンしたのだろう・・・
看板でもあれば、もっと早くに気づいたはずなのに・・・

と思いながら、ランチ訪問です。



メニュー 

ランチは、毎日内容が変わる3種類の日替わりランチ。

どれも魅力的な内容なので、どれにしようか迷いながらの入店。

それにしても消費税込みで500円は、どう考えてもありえないびっくり価格。



外観 

店名は、暖簾をめくった扉に書かれていました。

「SERVE (サーヴ)」の意味は、「奉仕」。

このランチ価格は、まさしく「奉仕(SERVE)」に間違いない!



メニュー 

ランチメニューは、おすすめの「お造り定食」、そして煮魚や焼き魚、唐揚げなど、
毎日通ってもいろいろ楽しめる日替わり3種。



店内 

店内は、広く静か。
ゆったりとできる雰囲気。
厨房にオーダーを通す声だけが店内に響きわたる・・・


お店は、この場所で始めて彼これ20年以上になるとのこと。



料理 

長崎県産 天然活〆 (厚切り) 平政お造り定食 500円

米は高知県産

ご飯おかわり自由ですが、ご飯少なめでお願い。



料理 

上から・・・

これだけのボリュームと内容で、500円はありえへん!



料理 

「ブリ属3種」と呼ばれる「ブリ」、「カンパチ」、「ヒラマサ」。
その中で最も脂肪が少なく、さっぱりした味わいが特徴の「ヒラマサ」。
身の締まりも良く「ブリ」よりも高級魚である。



料理 

少しアップで・・・



料理 

味噌汁

麹の風味が効いたお味噌汁。
具は、とろとろになった「わかめ」。



料理 

冷奴

白胡麻のプチプチ食感と香りが良いアクセント。

これは、どう考えても日本酒でしょう・・・(#^.^#)



料理 

野菜餡かけ

クタクタになるまで煮込まれていて柔らかく、
ちょっと濃いめの味付けですが、甘酢なのでご飯との相性抜群!
ご飯が止まらない・・・

本来なら、「野菜餡かけ丼」にしたいところですが、
今回は、お造りがメインなので、グッと堪えて・・・



料理 

ヒラマサを山葵醤油で味わう。

コリッとした歯ごたえが良く、旨味と甘味が強い。
あまり脂っぽくなく、あっさりとして軽い味わい。


ひと口食べた瞬間・・・


ウ~マッ!!!


適度に脂が乗っているので、山葵を多めにしても全然平気・・・(*^_^*)



料理 

ご飯にヒラマサを一切れだけ乗せて、簡易海鮮丼・・・(^^♪

旨味と甘味の余韻も楽しめて、至福の美味しさ!


初めの一切れは、山葵醤油で、そして、オンザライス(簡易海鮮丼)も一切れ、
と思ったが、あまりの美味しさに3切れもたべてしまった。

残るは、あと一切れ。



料理 

刺身のツマと一緒に味わうことに・・・

山葵の爽やかさとヒラマサの甘味と旨味、醤油のコクなどが合わさることで
更なる美味しさを楽しめます。
大根のシャキシャキ感が良いアクセント。


「刺身のツマ」
本来は、酵素ジアスターゼの働きによって消化を助け食中毒を防ぎ、
また、口の中をすっきりとリセットするなど、様々な効果があります。




料理 

若鳥もも唐揚げ定食(自家製タルタルソース) 500円

ごま油香る野菜の酢の物、冷奴、味噌汁



料理 

一切れ貰いましたが、もちろん唐揚げは揚げたて熱々でジューシーな肉汁。
酸味が控えめなタルタルソースが唐揚げと絶妙で、あと口さっぱり。

お造り定食とも負けず劣らず美味しく、ボリュームのあるお値打ちな定食です。

これからも幾度となく再訪したいと思います。


食べ終わった後もしばらく余韻に浸れる、とても幸せなランチは、
つい笑顔になってしまうぐらい大満足でした。

ごちそうさま。




住所 : 大阪市住之江区御崎3-1-15 【地図】

電話 : 非公開

営業時間 : 11:00~13:00頃

定休日 : 土・日・祝




こちらも是非ご覧ください(*^_^*)



チャンネル登録お願いしますm(_ _)m




最後までご覧いただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            
食べログ グルメブログランキング 

                           
   



SERVE定食・食堂 / 住ノ江駅住吉大社駅細井川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト



お土産用の徳島ラーメン2種類を購入してみた “ 「三八(さんぱ)」、「春陽軒」 ”

2019–11–10 (Sun) 12:00
三八(さんぱ

せっかく徳島県まで行ったのに、徳島県民のソウルフード「徳島ラーメン」を食べることができなかったので、
お土産用のラーメン2種類を購入した。


まずは、「徳島ラーメン」のうん蓄を少し紹介してみたいと思います。

「徳島ラーメン」は、大きく分けて「茶系」「黄系」「白系」の3系統。

「茶系」を代表する「いのたに」が、新横浜ラーメン博物館に出店したことをきっかけに、
大ブレイクしたと言っても過言じゃないほど。
甘辛く味付けした豚バラ肉が入った豚骨醤油スープに生卵をトッピングするところから、
俗に「すき焼きラーメン」と呼ばれ親しまれている。

「黄系」は、鶏がらや野菜などを使い薄口醤油を加えた黄金スープのラーメン。
伝統の黄金スープ「三八(さんぱ)」が有名。

「白系」は、豚骨スープに薄口醤油や白醤油などで味付けした、豚骨ラーメンに近いスープが特徴。



三八(さんぱ) 

三八(さんぱ)

「黄系」を代表する「三八(さんぱ)」

パッケージの写真と同じような具をトッピングしてみた。
チャーシューは、自家製。
半熟玉子は、余計だったけど彩り良く美味しいので・・・(^^♪



三八(さんぱ 

徳島県鳴門市にて昭和45年創業。

豚骨と鶏ガラエキスたっぷり。
甘味のある旨味の強い黄金のスープが、口の中いっぱいに広がって美味い。


三八(さんぱ 

自家製チャーシューも、良いアクセント。


三八(さんぱ 

スープが麺に絡んで、インスタントにしてはかなりの美味しさ。


三八(さんぱ 
三八(さんぱ 

レシピ通り作ったので美味しく味わうことができました。






春陽軒

さらに「春陽軒」も作ってみました。

「茶系」いわゆる「いのたに系」の徳島ラーメンの人気店「春陽軒」は、平成5年創業。



春陽軒 

春陽軒

パッケージと同じような具をトッピング。
生卵が良いアクセント。


春陽軒 

豚バラ肉は、適当に醤油と味醂、酒で味付け。



春陽軒 

メンマは、近所のスーパーで購入。
ゴリゴリメンマが美味しい。
白ねぎトッピングして完成。

生卵を潰して味わうと・・・


春陽軒 

スープの命とも言える醤油は、お店と同じ店主指定「特注醤油」を使用しているそうです。
濃厚な醤油本来の味と、まろやかな甘味と旨味が口の中いっぱいに広がります。

麺は、やや細め。
コシのあるしなやかな麺は、スープに負けない美味しさを味わえます。
もちろん、そのままでも美味しいが、生卵を絡めながら食べると、
濃厚スープがまろやかになり、白ご飯が欲しくなってしまう。

途中で生卵を絡めながら自家製豚バラ肉を食べると、
それはまるで、すき焼き感覚でウマい!



春陽軒 

2種類ともなかなか美味しかっただけに、より一層お店のラーメンを食べてみたくなったのは言うまでもない。

また、機会を見つけて食べに行くことにしようっと・・・(-_☆)キラーン




***消費税率変更(増税)のため価格改定されている場合があります***





最後までご覧いただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            
食べログ グルメブログランキング 

                           
   



精肉店が経営するリーズナブルで美味しい焼肉をたらふく堪能してきました “ 和牛焼肉 あがりや ”

2019–11–07 (Thu) 19:01
外観 

大型店舗の飲食店が点々と並ぶ徳島県道30号線沿いに、昨年5月にオープンした「和牛焼肉あがりや」。
地球儀の上に牛が乗っているロゴが目印の精肉・ミートセンター「中山食品」が経営母体。

大箱店なので、あまり期待せず連れられるままに入店。



外観 

ランチのメンバー全員で焼肉会議。



店内 

厳選された黒毛和牛にこだわり、また、店内は個室になっているので、
ゆっくりと美味しい焼肉を堪能できるようになっています。

「佐賀牛」の塊がずらりと並ぶ姿は、まさしく圧巻!



メニュー メニュー メニュー

「佐賀牛」を見た後なので、さぞかしお高いのかと思いきや、意外とリーズナブルな価格設定。

タッチパネルでオーダーするシステム。


料理 

久しぶりに飲む生ビールは、のど越しも優しく爽やか!


グビグビ~~~(>_<)



プッハ~~~(*´Д`)



乾いた喉も潤って幸せな美味しさ。


タレは、醤油ベースと味噌ベースのタレが2種類。
お好みでどうぞ。

私的には、赤身系は醤油ダレ、ホルモン系は味噌ダレで味わう。

と言いながら、途中から適当になってしまうのがオチ。



料理 

白菜キムチ


料理 

きゅうりのキムチ


料理 

ナムル盛り合わせ

すべて、それなりに美味しい。
お肉が焼けるまでのビールのおつまみとして、
また、焼肉の箸休めにも無くてはならない名コンビ「キムチ&ナムル」。


人任せにタッチパネルで手あたり次第注文したので、こちらの食べたい順番は関係なく着皿。


空腹なのでお肉が来たのから焼いていくことに・・・




料理 

コリコリ

牛の心臓の大動脈で心臓のつけ根にある動脈。
一頭からわずかしかとれない希少部位。



料理 

スタートは「コリコリ」から・・・

タレを絡めて焼く・・・




料理 

味噌ダレで・・・

弾力のあるコリコリとした食感が楽しくあっさりテイスト。
噛んでいると旨味もしっかりと味わえる。

あまりホルモンらしい主張をしないので、タレの美味しさも重要。


「ウルテ」と同じく、あれば必ず注文する大好きな一品。




料理 

特選厚切りタン


料理 

厚さ2センチほどある、とにかく分厚過ぎる肉厚のタン。
適度に包丁を入れているので食べやすい。



料理 

タンの味を良く味わえる「レモン塩」で・・・

ひと噛みするごとに、口の中で肉汁がジュワッ、ジュワ~っと溢れて、ジューシーな美味しさ!



料理 

レバー



料理 

もちろん味噌ダレで・・・

表面はカリッと香ばしく、中は、レア―な焼き加減で味わうと・・・

レバー特有の臭みは無く、また、ボソボソ感も無く旨味と濃厚なコクが絶品!


あまりの美味しさに、ほとんど一人で完食。



料理 

あがりや6種盛り(2~3人前)

バラエティーに富んだお肉達の勢揃い

和牛ロースのサシが美しい・・・



料理 

余っていたコリコリ、レバー、そして、ハラミを焼いて・・・



料理 

味噌ダレで・・・

コリコリ、レバーを食べながらハラミも食べる。

口の中で広がる肉の旨味。
とにかく柔らかく、想像以上に肉の旨味も強い!

味噌ダレでも美味いが、タレに負けているような気がする。
これは、醤油ダレの方が肉の美味しさを上手くひきたててくれて美味しい。
ような気がする(笑)



料理

和牛ロース

久しぶりのロース。
溢れんばかりの肉汁が口の中いっぱいに広がって、めちゃくちゃ美味い!

和牛ロースは、2枚ぐらいがちょうど良い。


料理 

料理 

料理

料理 

人任せなので何のお肉なのかわかりません・・・

食べたかどうかもわかりません・・・( *´艸`)


4枚目の写真は、たぶん「和牛上ヘレ」のような・・・?




料理 

焼くのも人任せなので、私は黙々と食べるのみ・・・



料理 

豚トロ

歯ごたえのある肉汁が特徴。
あと口は、脂まみれ・・・

一切れでじゅうぶん。


ホルモンから和牛ロース、豚トロなど・・・
いろいろなお肉をたくさん食べて、もうお腹いっぱい!

はちきれそうです・・・(*´Д`)



料理 

石焼きビビンパ



料理 

しっかりかき混ぜて・・・

すると、香ばしい匂いに誘われて・・・



料理 

少しだけお裾分けしてもらった。

お焦げがカリッカリで香ばしく、玉子のまろやかさとニンニクのほんのり加減が美味しい。

美味しいけど、もう限界。

ごちそうさま。

いろいろなお肉をたらふく食べて、幸せなひとときでした。





住所 : 徳島県徳島市国府町日開字東447-2 【地図】

電話 : 088-660-1228

営業時間 : 17:00〜22:00

定休日 : 木曜日



***消費税率変更(増税)のため価格改定されている場合があります***






最後までご覧いただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            
食べログ グルメブログランキング 

                           
   



和牛焼肉あがりや焼肉 / 府中駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


人気の玉子焼きとそば米を味わえるお昼だけの営業の御食事処 “ 水源 ”

2019–11–05 (Tue) 11:34

外観 

四国霊場第5番札所のほど近くにある、「玉子焼き」が人気の御食事処「水源」にてランチです。



店内 

お水ではなくお茶をだしてくれるのがありがたい。

「布おしぼり」なら、さらに嬉しいが仕方がない。
おしぼりがあるだけでもありがたいです。


あと、灰皿が目についてしまった・・・(-。-)y-゜゜゜




メニュー 

ランチメニュー


メニュー 

定食メニューや丼ぶり、うどんなど豊富なメニュー


名物の「玉子焼き」を中心に組み立てていこうとしていたのに、
いろいろな料理が少しずつセットになったのを見つけた。


しかし・・・



悩み過ぎた挙句、欲張り過ぎたため肝心の「玉子焼き」が
付いていないのを注文してしまった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


よって、「玉子焼き」単品を追加注文。




料理 

玉子焼き 400円



料理 

上品で優しい出汁がたっぷり入った、焼き立て熱々「玉子焼き」。
いわゆる「出汁巻き玉子」です。

いったい何個の卵を使っているのか、驚くほどぶ厚すぎる玉子焼きです。

食べてみると、溢れんばかりの出汁がジュワ~ッ。
ふんわり柔らかくプルンプルン。
出汁と玉子の旨味が口の中いっぱいに広がり、めちゃくちゃ美味い!

ここまで美味しいと人気なのは当たり前ですね・・・(^_-)-☆


大根おろし醤油で玉子焼きを肴にビールを飲みたい衝動に駆られながら、
じっくりと味わっていると、メインの定食が運ばれてきた。




料理 

ミニランチ 750円

(海老フライ、ひと口豚カツ、唐揚げ)が付いた「ボリュームランチ」のハーフサイズ。

その他、小鉢2種、サラダ、そば米(または味噌汁)、お漬物がセットになっていて、
品数も多くボリューム満点。

いろいろな料理を少しずつ食べてみたい人にはピッタリ!



料理 

揚げたての海老フライ、唐揚げ、ひと口豚カツ

それぞれ、自家製ソース(たぶん、ソースとケチャップ)で食べるのでしょうか・・・
できれば、海老フライはタルタルソースが欲しいところです。
せめて、マヨネーズでも良いが・・・


料理 

少しの自家製ソースと海老フライを食べてみると・・・

海老フライは、衣のサクサク感。
海老は、ぷりっぷりと言うよりも、パキパキ食感。

サクサク感とパキパキ食感・・・
2種類の歯ごたえが楽しく、海老の甘味もあって美味い!

もちろん、尻尾まで完食したのは言うまでもない。



料理 

ふた口ぐらいある「ひと口カツ」。

もちろん、衣はサクサクで、肉厚のひと口カツ。
もっちり柔らかくジューシー。

ソースとも絶妙なコンビネーションでご飯が止まらない美味しさ。



料理 

唐揚げ

醤油味のカリッと香ばしい衣と、鶏肉のもっちりジューシーな味わい。

ご飯でも良いが、これは、おやつ感覚でも食べられる美味しさ。

私的には、マヨネーズたっぷりで食べてみたいなあ~(#^.^#)



料理 

煮物

出汁を効かせた甘味のある優しい味付けに癒されますね。

また、たけのこのコリコリ感やコンニャクの柔らかくもっちり感など、正反対の食感も楽しい。



料理 

春雨の酢の物

甘酸っぱい酸味が、お口直し、箸休めにもぴったり。



料理 

そば米

具には、そば米・根菜類・きのこがたっぷり。
かつお風味の出汁が効いたそば米。

一度味わうと、この特徴のある粒々プチプチ食感が癖になるほど。
汁物と言うよりも、一品のおかずとしても成立すると思う。


そば米とは・・・

徳島県祖谷地方では高い山に囲まれているため、米が作れない代わりに蕎麦を栽培していて、
蕎麦の実で作った汁物料理。
これを「そば米」、または「そば米雑炊」として、
蕎麦の実をお米に見立てて食べられたのが始まりのようであり、
現在、徳島県全体で食べられるようになった。

蕎麦を粉にしないで実のままを食べる「そば米」は、全国でも珍しい料理であり、
「そば米」のプチプチとした食感が楽しい徳島県の郷土料理。
いわゆる徳島県民のソウルフード。



料理 

たくあん(紀ノ川漬け)の甘味のある歯ごたえも美味しい。



料理 

玉子焼きをご飯に乗せて・・・



料理 

玉子焼きを少し崩して・・・

出汁がご飯に染みて、ふんわり柔らかくジューシー。


ウッマ~~~い!!!


これは、たまらん!



料理 

オムライス 700円



料理 

少しアップで・・・



料理 

具は、玉ねぎとピーマンなどが入った、シンプルなケチャップライス


料理

オムライスをひと口いただきました。

ソースがたっぷりでジューシーなオムライス。
少しべちゃついたような気がするけど、
まろやかな薄焼き玉子とケチャップの甘酸っぱさが美味しい。


今回は大勢でお伺いしたのですが、「煮魚」も美味しそうなのが印象的でした。
ボリューム満点で最後まで美味しく、大満足なランチになりました。

ごちそうさま。


お店を出るころには、外待ちしているたくさんの車がズラリと並んでいるのには驚きました。




住所 : 徳島県板野郡板野町羅漢前田20-10  【地図】

電話 : 088-672-5741

営業時間 : 11:30〜15:00

定休日 : 水曜日



***消費税率変更(増税)のため価格改定されている場合があります***





最後までご覧いただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            
食べログ グルメブログランキング 

                           
   



水源定食・食堂 / 板野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


大阪の韓国「コリアンタウン」で焼肉 “ 健康館 パゴダ白雲 コリアタウン店 ”

2019–11–02 (Sat) 17:40
外観 

大阪・生野区「コリアタウン」にある、昭和44年創業の韓国料理・焼肉レストラン「健康館パゴダ白雲」。

いつものお気に入りのお店でキムチなどを買った後、昔からお気に入りの焼肉屋さんで軽く食事。



メニュー メニュー メニュー メニュー メニュー メニュー メニュー メニュー

メニュー

昼夜関係なく食べることができる人気の定食類や単品メニューなど、いろいろ豊富に揃っています。

しかし、今回は少しずついろいろ楽しみたいので単品にてお願いした。


いつもなら「キムチ盛り合わせ」を頼むところだが、
せっかくお気に入りのお店で美味しいキムチを買ったので、今回はパス。



店内 

冷たいコーン茶が嬉しいです。

ほんのりと「とうもろこし」の香りが、実に美味しい。



料理 

特選和牛ハラミ 1,250円



料理 

お肉は、少量ずつ焼き育てていきます。



料理 

ちょっと油断したら焦げてしまった・・・・・・_| ̄|〇

でも、噛めば口の中で肉汁ジュワ~ッっと洪水!

そして、酸味のある漬けダレが、口の中を綺麗さっぱりとさせてくれる。


ウマ~い・・・(^^♪



車なのでアルコールが飲めなので、ご飯が欲しい~(#^^#)


白ご飯も良いけど、久しぶりに・・・






料理 

ピビンパ 650円

石焼きビビンバと迷ったけど、シンプルにピビンパにしてみた。

わかめスープが付いているけど、私的には、インスタントのが好きだ。



料理 

軽く混ぜて食べるが、何か物足りないような気がする・・・

やっぱりキムチを注文するべきか・・・?

と、思ったけど・・・






料理 

焼き立てのハラミトッピング!


ウ、ウッマ~い!!




料理 

チヂミ 550円



料理 

生地はパリッと焼けていて熱々!

中は、もっちりとろとろ。

専用のタレが秀逸で美味しく引き立てる。



料理 

上ミノ塩焼き 850円



料理 

レモン塩でさっぱりと・・・

絶妙に包丁を入れているので、コリッコリ食感が素晴らしく、
肉の旨味もしっかりと味わえてウマい。



料理 

ウルテ(のど骨)650円

昔から、このお店では外せないお気に入りの一品。

いつものように、〆として注文した。


ただ残念なことに、冷凍していたようで部分的に凍っていた。



料理 

コチュジャンが効いた甘辛いタレと、ガリガリゴリゴリっとした骨を砕く歯ごたえが癖になる。
さらに、噛めば噛むほどに肉の旨味もしっかりと味わえてウマいなあ~(^_-)-☆


顎が疲れてきたしお腹もじゅうぶん満たされたので、ごちそうさま。



料理 

レジにて「アメちゃん」のサービス。






お店のホームページはこちら



住所 : 大阪市生野区桃谷5-5-2 【地図】

電話 : 06-6741-4862

営業時間 : 11:00~21:30

定休日 : 火曜日(祝日の場合は振替)



***消費税率変更(増税)のため価格改定されている場合があります***



こちらも是非ご覧ください(*^_^*)



チャンネル登録お願いしますm(_ _)m




最後までご覧いただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            
食べログ グルメブログランキング 

                           
   



パゴダ白雲 コリアタウン本店韓国料理 / 鶴橋駅桃谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


 | HOME | 

プロフィール

たこやきくん

Author:たこやきくん

おもしろクイズ


マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

旅休.com

旅休ドットコム

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

時計

FC2ブログランキング

怒涛の連続クリックお願いします。

人気ブログランキング

挨拶がわりのクリックお願いします。
人気ブログランキング

食べログ ランキング

クリックお願いします(#^.^#)
食べログ グルメブログランキング

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

2019年 11月 【5件】
2019年 10月 【13件】
2019年 09月 【11件】
2019年 08月 【18件】
2019年 07月 【13件】
2019年 06月 【14件】
2019年 05月 【14件】
2019年 04月 【12件】
2019年 03月 【13件】
2019年 02月 【14件】
2019年 01月 【13件】
2018年 12月 【15件】
2018年 11月 【13件】
2018年 10月 【13件】
2018年 09月 【12件】
2018年 08月 【10件】
2018年 07月 【12件】
2018年 06月 【8件】
2018年 05月 【10件】
2018年 04月 【10件】
2018年 03月 【11件】
2018年 02月 【10件】
2018年 01月 【11件】
2017年 12月 【1件】
2017年 08月 【2件】
2017年 07月 【9件】
2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【12件】
2017年 04月 【10件】
2017年 03月 【9件】
2017年 02月 【10件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【10件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【12件】
2016年 09月 【10件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【10件】
2016年 06月 【10件】
2016年 05月 【10件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【11件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【10件】
2015年 06月 【12件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【11件】
2015年 02月 【14件】
2015年 01月 【12件】
2014年 12月 【15件】
2014年 11月 【12件】
2014年 10月 【12件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【13件】
2014年 06月 【12件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【13件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【9件】
2013年 12月 【7件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【10件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【14件】
2012年 10月 【13件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【8件】
2012年 04月 【7件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【23件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【16件】
2010年 09月 【20件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【18件】
2010年 04月 【23件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【20件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【19件】
2009年 09月 【23件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【23件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【18件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【24件】
2008年 11月 【20件】
2008年 10月 【24件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【23件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【21件】
2007年 12月 【12件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【5件】

ブログ内検索

地域・料理別カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

食べログ