北新地の中でもトップクラスのコストパフォーマンス! “ 中国料理 星華 ーほしのはなー ”

2015–11–26 (Thu) 18:05
外観 

今回は、北新地の中でもコストパフォーマンスが素晴らしいことで人気のお店で、久しぶりのランチです。
前回から、約一年ぶりの訪問になります。


メニュー 

もちろんメイン料理も良いが、それ以外も他店では味わえないような料理なのが、ここの楽しみのひとつです。


料理 

日替わりランチ 1,000円 (ご飯おかわり自由)

熱々でホクホクとしたご飯と料理が美味しいので、ご飯おかわりは必至!


料理 

茄子と豚肉、白菜入り、味噌仕立てのスープ

カボチャの甘味、豚肉の旨味がスープに合わさって、豚汁のような風味。
しかし、それがとびっきりの美味しさ!


料理 

海老のチリソース煮


料理 

噛むとパキンっと音がするぐらい弾ける海老と絶妙な甘辛さのチリソースが、たまらなく美味い!
もちろん、ご飯おかわり!


料理 

手羽元のスモーク

燻製することによって、肉質がプリプリになり豊かな風味を演出。
肉の旨味を閉じ込めているので、手羽元の皮と肉汁が、これまた格別!
これは、ご飯ではなくビールやワインが欲しい!


料理 

マンゴープリン

マンゴーのフレッシュな香りと味、ナタデココの食感がひとつになった、本格マンゴープリンです。
美味しいままに、口の中で溶けてしまいます・・・

どれもこれもすべて美味しく、ボリュームたっぷりで大満足!
これだけの料理すべてが、たったの1,000円で楽しめるのは、
北新地の中でもトップクラスのC.Pではないでしょうか!

北新地では、今や、星の数ほどあるのかと思ってしまうぐらい、たくさんのお店がランチ営業をしていて、
どこに行こうかと迷ったとき、そんなときは迷わずココだと思います。




過去の日記はこちら



住所 : 大阪市北区堂島1-3-39 第2二葉ビルB1  地図

電話 : 06-6346-5558

営業時間 : 11:30~14:00(L.O)、17:30~22:30(L.O)

定休日 : 日・祝  



最後まで見ていただき、誠にありがとうございました
面倒くさいと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング




中国料理 星華中華料理 / 北新地駅大江橋駅西梅田駅

昼総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト

なんばの超穴場なお寿司屋さん “ 寿司処 高雄  ”

2015–11–23 (Mon) 12:24
外観 

ここは、今は無き新歌舞伎座南側の路地にある、隠れ家的なお寿司屋さんです。

実は、先日、夜に行ったんですが生憎の臨時休業だったので、日をあらためてランチでリベンジをしてきました。


メニュー 

店内は、7~8人が座れば満席になるカウンターのみ。
サービスランチをはじめ、一品メニューやいろんなお寿司を楽しめます。


メニュー 

今回は初めてなので、とりあえずランチメニューを注文です。


料理 

上サービスランチ 1,300円

限定25食のサービスランチと迷ったが、せっかくなので豪華なのを注文です。


料理 
料理 

ネタは、大きめ、シャリの酢加減も甘すぎず小ぶりなので、私好みでちょうど良い。
雲丹の海苔の風味、海老の甘味とプリプリ感、トロのジューシーな肉汁が美味い!
穴子のとろけ具合も素晴らしく、ハモの優しい食感がシャリと絶妙で美味い!
もう、お酒が飲みたくてたまりませんが、車なので辛抱・・・


料理 

赤出汁

温め直しているので、超熱々!


料理 

魚のアラが入っていて具沢山!
出汁の効いたホッとする味わい。

一見、寡黙そうなご主人が握るお寿司は、このサービスランチ以外にもネタが豊富で、しかもリーズナブルなので、
また機会があれば、昼間っからお酒を飲みながら握りを楽しんでみたいですね・・・




住所 : 大阪市中央区難波4-3-10 【地図】

電話 : 06-6643-6878

営業時間 : 11:30~14:00(L.o13:45)  17:00~23:00(L.o22:30)  (土日祝)17:00~22:00(L.o21:30)

定休日 : 元旦、第一日曜



最後まで見ていただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            

                           
   




寿司処高雄寿司 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)

昼総合点★★★☆☆ 3.2


いろいろな料理を少しずつ味わえる10食限定ランチ “ 北新地割烹 かやの ”

2015–11–19 (Thu) 11:30
外観 

ここは、今年2月にオープンした海上自衛隊で勤務したことのある経歴を持つご主人が営む割烹です。


メニュー 

メニューを開けると・・・


メニュー 

少しずついろいろ楽しめる「10食限定ランチ膳」や店名がついた定食など、いろいろなランチメニューがあります。


料理 

10食限定ランチ膳 1,000円(ご飯、味噌汁おかわり自由)


料理 

菜っ葉の炊いたん、しらす、さばの味噌煮、鮭の塩焼き、紅芯大根、和え物、ぶどう、
そして、ちりめんじゃこ、お漬物、赤出汁・・・

それぞれがご飯と相性抜群でヘルシー!


料理 

麻婆豆腐

豆腐のふんわり感、ひき肉たっぷりで肉肉しい食感で肉の旨味たっぷり味わえてなかなか美味いが、
全然辛くない麻婆豆腐に驚きです!

条件反射で、一瞬「辛い!」と思ってしまうが、ふと我に返って、
まったく辛くない麻婆豆腐であることに、何とも不思議な感覚を覚える!

この辛くない麻婆豆腐は、海上自衛隊でも作っていたのかな?とかいろいろ想像しながら、
意外とボリュームたっぷりの麻婆豆腐でお腹もいっぱい!

2か月ぶりに北新地ランチに来てみたら、新店もたくさんオープンしていて、
しかも、今までランチ営業していなかったお店も、いつの間にかランチ営業を始めていたりと、
これからもずっと北新地でランチを楽しめそうです。

金曜日のディナータイム限定で、海上自衛隊仕込みのカレーを味わえるようです。
興味のある方は、是非いかがでしょうか・・・




住所 : 大阪市北区曽根崎新地1-5-8 ピアーズ8ビル1F 【地図】

電話 : 050-5786-2267

営業時間 : 11:30~14:00(L.O.13:30)  17:30~23:00(L.O.22:00)

定休日 : 日・祝



最後まで見ていただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            

                           
   




かやの割烹・小料理 / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.2


冬季限定の名物「蒸し寿司」は何とも贅沢な美味しさ! “ 寿し寅 ”

2015–11–16 (Mon) 11:35
外観 

ここは、創業80年以上の歴史がある、「押し寿司」や「蒸し寿司」を味わえる大阪寿司の老舗。

物腰の柔らかいご主人が作る、冬季限定の名物「蒸し寿司」を食べに行ってきました。


料理 

蒸し寿司 1,500円

お酢や魚の良い香りが立ち込めた静かな店内は、ご主人ひとりで切り盛りしていて、
私を含め他のお客さんも、ご主人の一切無駄のない動きにしばし見とれている。

およそ15分ほどして出来上がった「蒸し寿司」を、ご主人は「お待ち同様です」と言いながら、
私の座るテーブルに無造作に置かれた。
私も、そっと丼ぶりに手をやった、その瞬間・・・



「熱~~~~っ!!!」 




危うく指紋が無くなってしまうところでした・・・




料理 

湯気が上がる出来立ての「蒸し寿司」の、何とも言えないぐらい華やかな良い香りがたまりません!


料理 

丼ぶり一面にたっぷりの錦糸玉子が敷き詰められ、その上に、上品で優しい甘味の桜でんぶが味の変化と華やかさを演出。
そして、蒸されてプリップリの大きなイカや刻み海苔、木耳、栗の甘露煮などが入っています。


料理 

蒸されて熱々のお寿司は、いろいろな具材を混ぜてハフハフしながらいただきます。

上品な酢飯の酸味と錦糸玉子のふんわりした食感、そして、焼き穴子の香ばしさ、甘辛く炊いた椎茸の風味などが合わさって、
優しく上品で華やかな香り・・・

何と言う贅沢な美味しさ!!!


料理 

大きな寿司生姜と甘酸っぱい千枚漬けが、熱々の「蒸し寿司」と相性抜群です。
思った以上にボリュームのある「蒸し寿司」を食べて、体じゅうがポカポカと心身ともに温まる味わいです!
しかも、お腹も満たされて大満足!

「蒸し寿司」以外にも、人気の「押し寿司」や「茶わん蒸し」などもあるので、
是非、お酒と一緒にこれらを楽しんでみたいですね・・・

もっと寒くなってくるこれからの季節には、蒸したて熱々の「蒸し寿司」が、
さらに美味しく感じてくることでしょう・・・





住所 : 大阪市浪速区桜川2-3-1  【地図】

電話 : 06-6561-4014

営業時間 : 11:30~19:30

定休日 : 日・祝



最後まで見ていただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            

                           
   




寿し寅寿司 / 桜川駅汐見橋駅JR難波駅

昼総合点★★★★ 4.0


大阪庶民の味 “ うどん 松屋 ”

2015–11–13 (Fri) 19:00
外観 

阿倍野での用事を済ませたあと、あべのハルカス12階から14階にある「あべのハルカスダイニング」
夜景を見ながら優雅な食事を目論みながら、「あべのキューズモール」を歩いているとき、
出汁の良い香りがするお店の前で、思いもかけない誘惑が待っていました。


メニュー 

それは・・・

この、カツ丼うどんセットが、何と480円!

ハルカスで夜景を見ながら優雅な食事か、それとも、目の前の出汁の効いた激安うどんセットか、
自問自答した結果、出汁の誘惑に負けてしまいました・・・!


メニュー 

残念ながら「かつ丼うどんセット」が売り切れていたので、仕方なく「天とじ丼うどんセット460円」に決定!

ちゅうか・・・
落ち着いて考えてみると、妥協してまで、このセットを食べなくても良かったような・・・


料理 

天とじ丼うどんセット 460円

うどんか蕎麦をチョイスできるが、やはりうどんをお願いしました。
注文してから2~3分で出来上がり~!


料理 

かけうどん

具は、ネギとカマボコだけのシンプルな大阪うどん。

出汁の香りだけなら、一流のうどん店にも決して引けを取らないほどの美味しそうな香りです。


料理 

少し多めに七味を振りかけて・・・


料理 

一気にうどんをすすります・・・

ツルツル滑らかでコシのほとんどない柔らかいうどんですが、これが子供のころから食べなれた大阪のうどん!
カツオと昆布の効いた甘めの出汁が、昔懐かしくて美味い!


料理 

天とじ丼

天ぷらの上から出汁と玉子でとじた天とじ丼は、注文を受けてからひとつひとつ作っていました。


料理 

どこに天ぷらがあるのかわかりにくかったが、玉子のふんわり感とともに出汁がたっぷり染みていて、
そして、天ぷらの衣が良い甘味とコクを醸し出していて、お値段以上にめちゃくちゃ美味い!

最後まで美味しく食べて、たったの460円!
激安グルメに大満足!
激安グルメ万歳!

ここは、立ち食いじゃなく、椅子に座って落ち着いて食べられるのが有り難いですね・・・
会社帰りのサラリーマンやOL、近所のオッサンらが、サッと食べてサッと帰る出汁の効いたうどん屋さんでした。
しばらくは、いろいろなところにある立ち食いうどんの食べ比べをしてしまいそうです・・・




住所 : 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズタウン【地図】

電話 : 06-6644-6777

営業時間 : (月~金)7:00~22:00 (土・日・祝)8:00〜22:00

定休日 : 無し



最後まで見ていただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            

                           
   




松屋うどんうどん / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


名物四川麻婆豆腐は辛さに手加減なしの痺れる美味しさ! “ 天天酒家 ”

2015–11–10 (Tue) 18:31
外観 

ここは、元新歌舞伎座の裏通りにある、リーズナブルに四川料理を楽しめる中華バル。
「情熱ホルモン」や「焼肉 五苑」でおなじみの「五苑」マルシングループのお店です。

いつの間にオープンしていたのかわからないが、この辺りは、ホント目まぐるしいほどの飲食店ラッシュ!

今回は、この近くで予定していたお店が臨時休業なので、途方に暮れながら歩いているとき、
偶然にお店の前を通りかかった瞬間、「麻婆豆腐美味しいですよ~!」「いかがですか~?」などと、
綺麗なお姉さんの畳みかけるような呼び込みに誘われての入店です。


メニュー メニュー 

コースメニューのほかに、ドリンクメニューや単品メニューも豊富に揃っています。


メニュー メニュー

メニュー メニューメニュー メニュー メニュー メニューメニュー




料理 

とりあえず、キンキンに冷えたジョッキーで、生ビールをぐびぐび~っ!
この儀式をすることによって、瞬時に喉や胃袋が戦闘態勢に入ります。


料理 

よだれ鶏 580円

肉厚の鶏肉の旨味とラー油の辛み、花椒の手加減のない痺れる辛さをしっかり味わえて、癖になるほどの美味しさ!
その名の通り、よだれが出るほど美味しい四川名物の「よだれ鶏」でした。


料理 

爽快!ハイボール 380円

「よだれ鶏」の痺れる辛さに口の中が麻痺してしまったので、ハイボールでお口直し・・・


料理 

餃子 280円


料理 

皮の中から、肉汁が溢れ出てくるジューシーな餃子!
文句なしに美味い!


料理 

焼き海老餃子 380円


料理 

さっぱりと塩で味わいます。


料理 

皮のもっちり感と海老のプリプリ感とのコンビネーションが楽しい食感で、なかなか憎い演出!


料理 

こぼれワイン 480円

グラスからワインがこぼれて、升がいっぱいになるまで注いでくれます。
居酒屋で日本酒を注文したときに、よく見られるあの光景です。

ハウスワインなのは否めないが、スッキリとした爽やかな味が料理と合っていると思います。


料理 

春雨と海鮮の土鍋煮込み 980円

他店には無さそうな料理を食べてみたかったので注文したのですが、
しかも他の料理と比べてみても、わりと高い価格設定なので、
どんな料理がでてくるのか、ワクワクドキドキ興味津々です。


料理 

土鍋の中でグツグツと煮えたぎっていて、とても美味しそう!
このまま、不注意に土鍋に口をつけてしまったら、土鍋と唇がくっついてしまい兼ねないので、小皿にとりわけていただきます。

春雨が海老やアサリなどのエキスをしっかり吸っていて、
野菜のシャキシャキ感も良く、ほんのりとピリ辛な味わいが抜群の美味しさです。

汗をかきながら食べるこの料理は、これからの季節にぴったり!

このスープにご飯を入れて食べてみたかったが、そんなことをしたら他のが食べられないほど胃袋が満タンになるので、
それはガマンです。


料理 

炒飯 580円

いろいろなスパイスを駆使した炒飯は、どこか懐かしさも感じるフワパラ炒飯!
食べても食べても、また食べたくなってしまう美味しさ!


料理 

四川麻婆豆腐 480円

この本格四川麻婆豆腐が、まさかの480円!

土鍋の中でグツグツと煮えたぎった音が、とても美味しそうでたまりません!

たっぷりの花椒が痺れる辛さを演出していて、完熟唐辛子と3年以上熟成させた豆板醤の容赦のない辛みとコク、
旨味がそれぞれ一体となって抜群の美味しさ!

一度食べると、癖になること間違いなし!!


料理 

炒飯と一緒に・・・

これは、今さら言わずもがなでしょう・・・!
おの世の中に、これ以上美味い食べ物があるのか!と思ってしまうほどの唸る美味しさ!


料理 

マンゴープリン 480円


料理 

マンゴープリンの中から、マンゴーが登場!
周りにかかっている杏仁豆腐のソースが、マンゴープリンの風味を引き立てて美味しい!
そして、最初から最後まで口の中がヒリヒリしっぱなしでしたが、口の中が一気にスッキリ!

まだまだ魅力的なメニューがたくさんあるのですが、もう胃袋が破裂しそうなので次回の楽しみに・・・

たったの480円で味わえる四川麻婆豆腐はじめ、リーズナブルで美味い本格四川料理を味わえて、
また、スタッフの対応も元気一杯で気持ちよく、ここは、リピート間違いなしのお店でした。








住所 : 大阪市中央区難波4-3-15 KABUKIビル1F 【地図】

電話 : 06-6645-4129

営業時間 : (月~金)11:30-14:30(LO14:00) 18:00-24:00(LO23:00)  (土日祝)11:30-14:30(LO14:00) 17:00-24:00(LO23:00)

定休日 : 無し



最後まで見ていただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            

                           
   




天天酒家中華料理 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)

夜総合点★★★☆☆ 3.8


リーズナブルで美味しい本格フレンチビストロ料理 “ ビストロ ダ アンジュ ”

2015–11–06 (Fri) 11:30
外観 

ここは、心斎橋にある1972年創業のフレンチビストロ。
今年も、ミシュランガイドでコストパフォーマンスの高いレストラン「ビブグルマン」を受賞した有名店です。

階段を降りて店内に足を一歩踏み入れると、そこはフランスはパリの下町レストランに居るかのような、
こじんまりとした可愛い雰囲気のビストロ。(フランスに行ったことがないのであくまでも私の想像ですが・・・^_^;)


メニュー 
メニュー 

ランチメニューは、アンジェランチとビストロランチ、パリランチの3種類ありますが、
せっかくなので、いろいろな料理を楽しめる、前菜・メイン料理・デザートを選べる人気のパリランチ1,620円をチョイス。


メニュー 

日替わりメニューは、このボードからチョイス。


料理 

バゲット、胡桃、レーズンの3種類のパンが食べ放題!

お腹が空いていたので料理がくるまでに少し食べてみると、どのパンも風味良くて専門店にも負けないぐらいの美味しさ!
料理がくるまでに完食したので、もちろんお代わり。


料理 

日替わり前菜

ひき肉とじゃがいものパルマンティエ風グラタン


料理 

熱々の器の中には、ほんのり焦げたチーズの香りがたまらなく美味しそう!

パルマンティエとは、何なのか意味がわからないので調べてみると、
ジャガイモの普及に貢献したフランスの農学者の名前だそうです。


料理 

ひき肉とジャガイモのホクホク感と口解けの良さと、ほんのり香るカレーのスパイシーな風味、
そして、焼けたチーズの香りが一体になって、今まで食べたことのない美味しさ!


料理 

薄くスライスしたバゲットと一緒に食べてみると、カリッとした歯ごたえと香ばしさも加わって、これまた美味しさアップ!
これは、白ワインで味わいたいですね~(^_^)


料理 

鶏もも肉のコンフィ 粒マスタードソース


料理 

ジャガイモが添えられていて、ボリュームたっぷり!
粒マスタードソースの美味しそうな香りが、ふんわりと広がってきます。


料理 

鶏肉のソテーのようなルックスですが、じっくりと低温調理していて仕上げに焼きめをつけているので、
肉質が柔らかく、そして香ばしくしっとりジューシーに仕上がっていて、
マスタードソースの風味と酸味がより一層爽やかな美味しさを演出!

美味い

初めに勢いよくパンを食べすぎたせいか、少しお腹が膨れてしまった・・・


料理 

イチジクとサクサクパイのミルフィーユ


料理 

いろいろなデザートの中でこれを選んだ理由は、子供の頃は嫌いだったはずなのに、
大人になってから何故か大好きになっていたイチジクがあったからです・・・

サクッとしたイチジクの食感と独特の香りが、サクサクッとしたパイの口解け良くふんわりとした食感との相性抜群!
甘すぎないカスタードクリームも優しい味わいで最高!


料理 

エスプレッソまたは、香りの紅茶のどちらかをチョイス。

エスプレッソのほろ苦さが、口の中をスッキリさせてくれてくれて、何もかもが素敵で美味しくて大満足!

美味しさのあまり感動と興奮を覚えながら食べている途中、ふと周りをを見渡すと、いつの間にか店内は満席状態。
すごい人気のお店なので、もし行かれるのなら、是非予約して行くことをおススメします!

機会があれば、是非、ディナーでワインと一緒にゆっくりと美味しい料理を味わってみたいですね・・・



お店のホームページはこちら



住所 : 大阪市中央区心斎橋筋2-6-18 心斎橋早川ビルB1F 【地図】

電話 : 06-6211-6085

営業時間 : (平日)ランチ / 11:30-15:00、ディナー / 17:30-21:30(L.O.)
          (土日祝)ランチ / 11:30-15:00、ディナー / 15:00-21:30 (L.O.)

定休日 : 月曜日(祝日の場合翌火曜日)



最後まで見ていただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            

                           
   




ビストロ ダ アンジュフレンチ / 大阪難波駅心斎橋駅なんば駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.8


和歌山ラーメンを代表する老舗の味 “ 中華そば 井出商店 ”

2015–11–03 (Tue) 14:32
外観 

和歌山での用事を済ませたあと、約10年ぶりに和歌山ラーメンを代表する老舗の味を楽しみに行ってきました。


メニュー 

昔ながらのメニュー構成です。


店内 

和歌山の名物「早すし」や「巻き寿司」、「ゆで玉子」がカウンターやテーブルに置いてあり、
中華そばができるまでの間、先に食べても良し、中華そばと一緒に食べるのも良し!
ご自由にどうぞ・・・


料理 

早すし 150円

「早ずし」とは「鯖の押し寿司」のこと。
酢加減が軽くさっぱりとしていて、中華そばのまったりしたスープにちょうど良い組み合わせ。


料理 

中華そば 700円

醤油豚骨のスープに、バラ肉のチャーシューにメンマ、ネギ、カマボコのシンプルなルックス!


料理 

ストレートのやや細麺と、醤油豚骨スープのまろやかな旨味とコクとが絶妙に絡んで、
昔懐かしい素朴なルックスながらも、深い味わいで美味い!


外観 

到着時間が遅かったせいか10人程度の行列がでしたが、お店を出たときは、ついに行列がなくなっていました。
店内は、あいにく満席状態ですが・・・


外観 

専用駐車場もわりと多いので車でも安心ですが、しかし、和歌山を代表するぐらい超有名店なので
大混雑時には少々難しいかも知れません。



住所 : 和歌山県和歌山市田中町4-84 【地図】

電話 : 073-424-1689

営業時間 : 11:30~23:30(L.O.23:30)

定休日 : 木曜日



最後まで見ていただき、誠にありがとうございました
大変だと思いますが、怒涛の連続クリックをどうかお願いします。

                                                      
FC2Blog Ranking

                              
人気ブログランキング

            

                           
   




井出商店ラーメン / 田中口駅和歌山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


 | HOME | 

プロフィール

たこやきくん

Author:たこやきくん

旅休.com

旅休ドットコム

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の時刻


FC2ブログランキング

怒涛の連続クリックお願いします。

人気ブログランキング

挨拶がわりのクリックお願いします。
人気ブログランキング

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【10件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【10件】
2016年 11月 【7件】
2016年 10月 【12件】
2016年 09月 【10件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【10件】
2016年 06月 【10件】
2016年 05月 【10件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【11件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【10件】
2015年 06月 【12件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【11件】
2015年 02月 【14件】
2015年 01月 【12件】
2014年 12月 【15件】
2014年 11月 【12件】
2014年 10月 【12件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【13件】
2014年 06月 【12件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【12件】
2014年 03月 【13件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【9件】
2013年 12月 【7件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【9件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【9件】
2013年 03月 【10件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【14件】
2012年 10月 【13件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【8件】
2012年 04月 【7件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【13件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【23件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【15件】
2010年 10月 【16件】
2010年 09月 【20件】
2010年 08月 【23件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【18件】
2010年 04月 【23件】
2010年 03月 【14件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【20件】
2009年 12月 【22件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【19件】
2009年 09月 【23件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【23件】
2009年 06月 【21件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【18件】
2009年 01月 【23件】
2008年 12月 【24件】
2008年 11月 【20件】
2008年 10月 【24件】
2008年 09月 【20件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【19件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【23件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【21件】
2007年 12月 【12件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【5件】

ブログ内検索

地域・料理別カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

食べログ